2010年11月29日

マンションの点検


 久しぶりにマンションの点検に行きました。
現在満室なので、共通部だけの点検です。
天気が良かったので、各部屋のベランダに洗濯物がたくさん干してありました。なんとなくほっとする光景です。

 12月には、エレベータの補修を行う予定です。
以前メンテナンスの方といろいろお話していたら、いろいろ悩みを聞きました。
保守する方は、工事費で利益を上げるより、安心して保守できるのなら利益を圧縮しても部品交換をしてほしいようです。
工事内容を精査して、改修工事を実施することとしました。


 マンションのゴミを拾いながら点検が終わって、近くの公園にいくと桜の木が紅葉していました。

 道路にたくさんの落ち葉が、彩られとても綺麗でした。

         枯葉.jpg

応援クリック ⇒人気ブログランキングへ

 


 

不動産経営が面白い!!
posted by 不動 at 22:03| Comment(1) | TrackBack(0) | 不動産経営
この記事へのコメント
Posted by kami at 2013年08月04日 16:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/41903629
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
不動産投資の収益物件 不動産投資の健美家