2009年10月17日

秋の散歩と不動産


 良い天気で時間もあったので、自宅の近くを散歩しました。
 


  ありがとうございます。⇒人気ブログランキング

 


 川の側を歩いていると、綺麗な川ではありませんが、亀がいました。ほー亀だ。何匹がいます。のんびり日にあたっています。


 ふーんと思ってよく見ると、鯉もたくさんいます。30cmはあるような鯉がたくさんいます。少しびっくり、こんなにいるのか。よくよく見るとあちらにもこちらにも、おそらく100ぴきはいると思います。すごいなあ、大きな綺麗な池に移してあげたいくらいです。鯉は強い魚なんでしょう。しばし感心して見ていました。




 また、少しあるいていると、戸建の家の庭に美味しそうな柿がなっていました。取るわけにもいかないので、写真だけとりました。この形は渋柿なのかな?詳しくありません。



           DVC00049.jpg



 もう少し、歩いているといくつかのアパートが並んでいます。結構埋まっている様子。ファミリーのアパートでしたので安定しているのでしょう。しかし1K,1Rは厳しそうかな。少し空いている部屋が見受けられます。特に1階は工夫がないと厳しい。



 現在、自分のマンションは満室なので他の物件をゆっくり見られます。でも来週は、1部屋退去があります。


  「空室は大家の怠慢」気を引き締めて、頑張ります。




 

 応援クリック ⇒人気ブログランキングへ

 


 
不動産経営が面白い!!

posted by 不動 at 13:37| Comment(0) | TrackBack(0) | その他
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/32979148
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
不動産投資の収益物件 不動産投資の健美家