2009年07月16日

入院しても気になる土地建物

 急なことですが、10日間ほどですが、入院していました。
 
  ありがとうございます。⇒人気ブログランキング
 
 もうほぼ完治しましたので、徐々に仕事も開始です。
 まあ、長年の無理した体のオーバーホールというところでしょうか。
 入院していても携帯があれば、大家の最低限の仕事は出来ました。
 
 病院内もあそこは、このように改修した方がいいとか、窓から見えるマンションはエントランスを変えた方がいいなあ。あそこの土地はこんな利用方法がいい。あの店舗の屋根は日当たりがいいから太陽光発電したらいいとか勝手に想像して楽しんでいました。
 
 また、規則正しい入院生活は、たっぷり食べて、しっかり睡眠したので、少し太ってしまいました。
 
 なんと言っても健康第一です。みなさんも気になるところあったら、健康回復して再出発しましょう。
 
 
m(_ _)m

応援クリック ⇒人気ブログランキングへ

 


 
不動産経営が面白い!!

posted by 不動 at 19:24| Comment(0) | TrackBack(1) | その他
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/30590131
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

3人のセミリタイア大家が伝える「不動産投資 パーフェクトスタートガイド」 
Excerpt: 本日は、人気ブロガー3人で制作した、 不動産投資のノウハウが詰まった教材を紹介し...
Weblog: オススメEBOOKS
Tracked: 2009-07-22 21:09
不動産投資の収益物件 不動産投資の健美家