2009年06月18日

世界一の庭師

 世界一の庭師の石原和幸さんの話を聞く機会がありました。


  ありがとうございます。⇒人気ブログランキング


 英国の国際ガーデニングショー「チェルシー・フラワーショー」で史上初の3年連続のゴールドメダル受賞した方です。お話も誠実で情熱があり、いい気持ちでお話を聞けました。夢を現実化する仕事人、素晴らしいの一言です。

 私の日頃ちっぽけな夢がばかばかしくなるほどです。

 
             


 
 いろいろな成功の本がありますが、それを実行し、夢を現実化する情熱をもった仕事人だと思います。

 石原和幸さん本の中の一文を紹介すると
 
「花の命も人の命も短いけれど、心に残る感動は永遠
 
人を感動させる仕事。人を感激させる仕事。そんな情熱を感じます。

 私も人にちょっと喜んでもらう程度のことはしても、人を感動させたり感激させることはしていないように思います。人を感動させる、これはなかなか難しい。
心を活性化して、知恵と情熱で夢に向かって行動できるように、まずは心に点火しましょう。

 

 応援クリック ⇒人気ブログランキングへ

 


 
不動産経営が面白い!!


 

 
posted by 不動 at 01:17| Comment(0) | TrackBack(0) | その他
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/29875521
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
不動産投資の収益物件 不動産投資の健美家