2008年08月25日

アクセントクロス

 ありがとうございます。⇒人気ブログランキング
 
 
 一部屋空いたので、少し遊んでみました。

クロスの一面を変えて、部屋のイメージを変えてみました。

真っ白な壁紙だけでは、つまらないですね。

洗面の一面を虹色に、風呂上りも楽しくで快適に。
 
       DVC00003.JPG
 
洋間も少し変化を与えました。
 
何かホテル風になったような感じです。
 
 
       DVC00006.JPG
 
空室が出るのも、楽しいぞう〜。
 

PS.
先日は、
コタローさん、MI6さんと懇親会で盛り上がりましたね。その時、お話したアクセントクロスです。
 


m(_ _)m

応援クリック ⇒人気ブログランキングへ

 


不動産経営が面白い!!

posted by 不動 at 00:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 空室対策
この記事へのコメント
虹色の壁紙、品番を教えてもらえますか?
子供部屋に使いたいです。

Posted by 小林ゆうこ at 2012年08月03日 23:38

すいません、品番は控えてありません。

サンゲツでしたので、探してみたところ、
http://fudousan1.sblo.jp/
FINE1000の175ページのものが近いようでした。
このデジタルブックでいろいろ探してみると、他にも相応しいものもあると思いますので、是非ご家族と探して決めると楽しいと思います。
よろしくお願い致します。
Posted by 不動 at 2012年08月04日 01:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/18340398
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
不動産投資の収益物件 不動産投資の健美家